RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

メイプルストーリー モンカニ完全攻略を紹介
投稿日時:2011年05月13日

イプルストーリー モンカニ完全攻略を紹介(二)
今日は昨日のメイプルストーリーモンカニ完全攻略(一)を続き、チームのコツと裏技を紹介し、皆さんに役に立てばうれしいと思う。
メイプルストーリーのチームわけのコツ
31レベと50レベ、43レベ、41レベがいた場合低いレベの31と高いレベの50をなるべく一緒にする。
レベのバランスよかったら人数分÷2を10メルと11メルおく。
そしたら10メルを拾った人と11メルを拾った人でわかれる。
置いた人は拾うのが最後が基本。

チームが決まったら
チームが決まったらルールを決めよう。
主に守護×やスキル×などです。またチャックマ召還だけよろの場合もあります。
決めたらガチか交互か決める。ガチとは本気でやること。

ちょっとしたメイプルストーリーの裏技
交互の場合残り一分でまける側のチ<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/aradosenki.html title=”アラド rmt target=_blank>アラド rmt</a>ームがMENU→ゲームの終了で一回落ちるとたまに相手にCPがいくときがある。行かないときもまれにあるので注意。


何でもあり試合、勝利のコツ!(コンボ集?w)単体の効果は×人数分で考えてください、
1.ロムバ×7、攻撃力増加の守護、気絶、衰弱、毒
解説:これは戦士でも死にますw気絶は万病治療薬じゃ直せませんのでけっこういいwたとえ直ってどこかに非難しようとしても衰弱でジャンプできません。さらに気絶中に毒がきいてるのでかなりダメージを減らせる.

2.攻撃力増加の守護&移動速度増加の守護、気絶、魔法封印の守護
解説:キングブロックに攻撃アップと移動速度増加の守護をくわえるとかなりつよい、そして魔法を封じることでたとえ聖魔がいてもヒールができないという

即出ですがMで荒稼ぎの仕方。
盗賊のゲパードという武器は7枚で交換できます,。ゲパードは普通の店売りの時点で150kという数字が!かなり黒字です。70枚あったら1.5m稼げて700枚あったら15mですよありえません;;ほかも調べましたがゲパード以上ゲパードと同じ金額のはありません。

ジュピネルのネックレスでしたっけあれ<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/aradosenki.html title=”アラド戦記 rmt target=_blank>アラド戦記 rmt</a>でも良品なら稼げますが。卵で強化し3連を狙ってそれを売るのもいいんじゃないでしょうか。

メイプルストーリーの皆さん何か問題やこの文章で間違いでしたところが気付いたら受け付けますのでメールでしてくださいね。