今回はパラディンについて語っていきたいと思います
韓国でやってた時の2アカウント目がパラディンだったのですが
いや、ちょっと「残念」かも。。。
思ってたより硬くないしw
ガードスキルは確かに硬くなるけど弱点多い氷結時止め拘束感電)
Pvも上手い人相手じゃ通じなくない?
まぁ素敵なスキルはありますよ
ただちょっとその素敵なスキルが少なすぎて
地雷スキルが多いかなw
ぶっちゃけ40のディヴァインアバターも地雷スキルですよ
他の職の40スキルと比べたらねぇ
元の能力がそんなに高くないのに%で上がっても
それで敵を倒せればいいんだけど、時間もそんなに長くないから厳しい
無敵時間?ソーサレスだって40では無敵だし
トールハンマーの方は結構良かったね
すごく散るから使いにくそうに見えるけど
使いどころを見極められるようになったら、すごく頼もしいスキル
ボス戦では、範囲が広くて必中だし、スキルキャンセルさせるから使いやすい
ただ威力はそこまで期待できない(連続して当たらないし)
まぁ火力職じゃないししょうがないよね!
パラディンを作るならトールハンマー寄りじゃないと厳しいものがあるよ
なによりこっちルートにはセクレドハンマーリングあるしw
このスキル、レベル上げるとさらに化けるよ!
あと属性耐性も神がかる場面があるよ
これのおかげで楽に進めるステージあるし
やることなくなったら、そういう楽なステージでエピック狩りとか良いかもw
付属の属性威力UPはおまけとして考えておk
物理パラは強いとか
パラディンじゃない奴に言われても説得力がないわ
これは情報操作だよ;;
結論としては、今パラディンやってて俺TUEEEEEって思ってる人は気をつけて!
今のうち、あたらしい職を作ることもおススメする
なんかパラディン強いとかいう風潮があるけど、これは一体どういうことなんだい
どうしてこうなった!