RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

「PSO2 RMT」フォルゴレウェベンの性能や潜在能力
投稿日時:2020年03月10日


今回はフォルゴレウェベンの性能と潜在能力についてを紹介します。

ホワイトデーは大わらわ2020にて実装のソード。

Hu、Hrどちらでも使えるソードです。


☆15/性能

フォルゴレウェベン:打撃力 2532 (+35強化時)

潜在能力:

【黄金の聖紋 Lv3効】

ブライトネスエンドのチャージ攻撃時、またはノヴァストライク攻撃時威力上昇領域(範囲内+17%)を設置。15秒後、範囲攻撃(威力?%)発生。

特殊能力因子:

【S2:瞬乱縮減】

別のPAやテクニックをジャストアタックするとPP消費量を12%軽減。

対応SOPタイプ:s2s3

入手 :ドラゴンイグニシモ(超化ドラゴンエクス)のドロップ。


性能比較

最近ソードのシミュしてないので下の方のSOPが古かったりといろいろありますが、大雑把に領域設置中の範囲内ならシオンより強そうです。

最後に爆発ありますが、逆に設置するまでは威力上昇ないので込みで考えるとシミュよりちょっと上程度でしょう。

隠しの常時威力上昇は無いです。


領域の範囲

分かりづらいですが、だいたいの範囲は画像の球状のエフェクトの範囲内のようです。

領域は空中にも設置可能です。

領域内で戦わないといけないのでクセは強いですが、リキャストがないので設置終了後にすぐ設置しなおせば「ほぼ」常時乗せれるのも強み。

設置中新たに設置し直す事はできませんが、武器チェンすると領域ごと消えます。