RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPokémon GO RMT|ポケモンGO RMT

【ポケモンGO RMT】色違いダークライを狙って100戦した結果を紹介!
投稿日時:2020年03月09日


3月6日から3月9日22時まで、GOバトルリーグのリワードからランダムでダークライ(そして稀に色違いで出現)が出現するようになっていますが、トレーナーの皆様はもうゲットできましたか?

3月9日の22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』のGOバトルリーグのリワードから入手可能な「ダークライ」の色違いを狙って100戦バトルをしてみました。

色違いダークライを狙って100戦した結果!

バトル中の様子は長くなってしまうので割愛しますが、ゲットチャレンジにたどり着けたのは20回のチャンスのうち18回でした。

▼ゲットチャレンジで出現したポケモンを記録した画像です。18戦中6戦でダークライが出現したという結果に。ダークライの出現率はおおよそ3分の1程度だったのでしょうか。そして色違いダークライはゲットできず……

▼全体的にステータスが高めの個体が出現しました。

▼はっきりとした記録は取っていなかったのですが、100戦バトルをこなした後ほしのすなが13万ほど増加していました。ほしのかけらを使用しながらのプレイだと育成がかなり捗りそうです。

▼2勝しただけでも7,560!お得!

▼毎日の対戦数上限が憎い……100戦終えた後にこのメッセージを見たときの絶望と言ったら……

ダークライがGOバトルリーグのリワードから出現するのは3月9日22時まで! 色違いのダークライは現状の『ポケモンGO』で入手最難関ポケモンとなるので、ぜひGOバトルリーグに挑戦して運を試してみてくださいね!

ちなみにですが、1日の対戦数上限となる25戦をこなすには、最低でも1時間半は必要となります(場合によっては2時間ほどはかかります)。

22時までに0から上限まで挑戦するには20時半にはスタートしないと間に合わない計算になるので、空き時間にこまめに挑戦しておくことをオススメします!