RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアークナイツ RMT

【アークナイツ RMT】★5医療オペレーター「フィリオプシス」
投稿日時:2020年03月07日


今回、ピックアップされる予定の★5医療オペレーター「フィリオプシス」が紹介されました。

★5医療「フィリオプシス」

「フィリオプシス」は、味方を回復させることで戦線を維持する働きを担う医療ジョブのオペレーター。

味方の体力だけでなく、スキル使用に用いるSPも同時に回復させる素質を持つため、戦力の回転率アップに貢献してくれます。

昇進によってスキル2を開放すれば、スキル使用中に限り広範囲で回復が可能に。もちろん素質の対象範囲も広がるので、味方全体を補助してくれる優秀なオペレーターでしょう、

ライン生命の元データアナリストで、コンピューターのような口調が大きな特徴。

医療系アーツの分野に突出した成果を挙げており、現在はロドス医療部に所属している。

フィリオプシス(CV: #金元寿子)

複数の味方を同時に治療できる医療オペレーター。

素質効果でスキルポイントの自動回復を加速してくれる。

攻撃範囲拡大スキルと合わせることで、より安定した作戦が期待できる。