RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPokémon GO RMT|ポケモンGO RMT

『ポケモンGO RMT』とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイが登場!
投稿日時:2020年02月28日


『ポケモン GO』3月2日まで“Pokemon Day”が開催されています。

期間中は、とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイが野生で登場します。

とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイが野生で登場!

イベントが開始となる2月26日。『ポケモンGO』の“付近のようす”を確認すると……。

ピカチュウとイーブイの影が! よく見ると、とんがり帽子をかぶっているのが分かります。

 

あたりを探すと、数分でイーブイとピカチュウが出現し、捕まえることができました。

 

 

とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイを進化させるとどうなる?

イベント限定で登場するポケモンは、今までも登場してきました。例えば、サンタ帽子をかぶったピカチュウは、ライチュウに進化させてもサンタ帽子をかぶったままでした。

 

今回のとんがり帽子をかぶったポケモンは、進化するとどうなるのでしょうか。

試してみようとしたところで、とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイのどちらにも進化ボタンが表示されていませんでした。

どうやら、とんがり帽子をかぶったピカチュウとイーブイは進化はしないようです。

 

 

イベント期間中は、野生で出現するので、この機会に捕まえておきましょう。