RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTFF11 RMT

【FF11 RMT】フェイス取得(アークMR)
投稿日時:2020年02月24日

久しぶりにAAのフェイスを取りに行きました。

今回はアークMR。

■フェイス取得(アークMR)

エミネレンスレコードをセットしBFに挑戦しに行きます。

 

エミネンス・レコードクエスト3>「嫉妬」でかじりとれ

今回は黒さぽ白で挑戦します。

ジュノ上層の薬局でやまびこ薬を買い準備します。

フェイス(セルテウス)のリジュヴァネーション用に昏睡薬も欲しい所ですが、

競売在庫なしで、しかも結構価格高めに取引されています。

昏睡薬は自分で制作するしかないですね。

ル・オンの庭のホームポイント#3にワープしラ・ロフの劇場へ。

難易度はとてもやさしい(難易度:113)を選択し突入します。

敵は回避高そうなのでフェイス(シャントットII)を呼び出します。

準備できたら突入します。

アークMRはペット黒マンドラを呼び出したので

スリプルで寝かします。

攻撃はフェイスにまかせて後方で回復など支援します。

アークMRは「ハボックスパイラル」という範囲睡眠技があるので、

セルテウス中心にこまめに回復させていきます。

8分ぐらいでフェイスが消えるとか瀕死なHPになるとかそうゆう苦戦することなく、 無事勝利しました。

特別報酬「盟-アークMR」をもらい。

バストゥーク港のフェイス担当NPCに渡して登録します。

北グロウベルクへでて試しに呼んでみました。

背がピンとしてなく常にかがみこんでる状態ですね。