RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

【アラド戦記 RMT】魔界会合ちょっとだけ遊びに行く
投稿日時:2020年01月18日

アプデで「魔界会合」が実装され、アラドのストーリーもちょっとだけ進みました。

 

魔界会合は、帝国闘技場のように自キャラ2人がタッグを組んで戦うコンテンツです。

3チームまで作れて、それぞれのチームが1日1回ずつ入場可能。

3回まで入場できるので、1日で3チームプレイしたらその週はおしまいです。

私のとこはバランス見ながらこんな組み合わせになりました。

オスピと組んでるサブセラフィムがテイベ混じりのほぼハレエピなので、ちょっときついかなーと思ったんですが、さすがメイン難なく1分台クリア。

ジェノとメインセラフィムも、問題なく1分台クリアだったんですが、バンガ×ヘカテ組がちょっとてこずって2分台

スキル温存しすぎた・・・

懐かしのアントンの敵やルーク・フィンドの敵と連戦するイベントコンテンツ「強者の道」が実装されました。

3つの難易度でタイムアタックする一般モードと、他のプレイヤーPTと競うマッチングモードがあって、難易度によっては結構敷居の高い装備を要求されます。

チャレンジランクとマッチングモードはかなり敵が固くて、ゴリ押しはなかなか難しい感じでギミックこなさなきゃいけません。

メルタドロック・ネルーべ・クレイヴのギミックとか懐かしすぎた・・・

でもこれ、アントン経験のない新規復帰勢ギミックわからなくて詰むよね・・・

賛否両論あるけど、私は結構好きなコンテンツです。

身内や野良でがんばって、なんとかすべてのミッションクリアしました。

 

ミッションクリア報酬がしょっぱいわ、スレイヤーとチャレンジの難易度に差がありすぎるわ、人いなくてなかなかマッチングしないわ、マッチングしても負けたら何も残らないわで、ほんと散々なので、これはやらなくていいコンテンツだ・・・好きだからかなしい・・・

昨日、メガホンでGMがマッチング募集していたので参加してきました。

クレイヴでお邪魔スキルのバイスが飛んでくるとクッソきつい。

でも、それよりもっときついのはアクシオンでバイスが飛んでくる時だそうで(幸い経験ない)

スゲーいい勝負だったんだけど結果は、こちらの勝ちでした!

終わった後に白チャでちょっとだけGMとお話したり。

最近のGMはユーザーとの交流を大切にしてくれて嬉しいですね!

今週実装されたイベントはこれとあとハニータイムくらいなので日課が少なくてまったり進行になりそうです。

毎日のTE警備はありますがね!