RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラガリアロスト(DRAGALIA LOST) RMT

【ドラガリアロスト RMT】「夢の仙人と白き狼」ガチャは引くべき?
投稿日時:2019年12月12日


「夢の仙人と白き狼」ガチャの当たりキャラや狙い目を解説しています。

「夢の仙人と白き狼」ガチャは引くべき?

開催期間 2019/12/02(月)14:59 〜 12/16(月)14:59

おすすめ度 ★★★★☆

タイコウボウは優秀なのでおすすめ

タイコウボウは真ブリュンヒルデの試練においてヒーラーとして活躍しているセイナーの上位互換キャラです。真ブリュンヒルデの試練を挑戦する方にはおすすめのキャラです。

カムイを狙う必要はない

カムイの持つアビリティ「スキルコネクト・攻」の効果は自身の操作キャラにしか発動しません。スキルコネクト・攻がパーティ全体に発動するのだったら非常に強かったのですが、発動しないのならセイレーンの方が火力が出るため、カムイをわざわざ狙いに行く必要はないでしょう。

恒常なので無理に引かなくていい

夢の仙人と白き狼で登場するキャラは、恒常で引くことができ、今後のガチャにも登場し続けるので、無理に引く必要はありません。

「夢の仙人と白き狼ガチャ」のピックアップ

キャラ

タイコウボウ

・開幕スキルゲージ+100%

・火傷耐性 +100%

HP70%で回復+15%

ドラゴン

カムイ

【水】攻撃力+45%

装備キャラが水属性なら装備キャラの攻撃力が45%アップする。

【水】スキルコネクト・攻+15%

自分が操作するキャラのスキル1が使用可能になったとき、そのキャラが水属性であれば【10秒間、水属性キャラの攻撃力を15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。