RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュM RMT

リネージュM正式リリース後もRMTして皆さんとプレイしたい!!
投稿日時:2019年05月16日
長い時間にずっとリネージュシリーズをプレイしています。
最初のリネージュからリネージュ2、そしてリネージュ2 レボリューション、クラシックなども全部プレイしたことがあります。
その時はまだ学生です、勉強のがなかなか大変すが、お金も全然足りません、リアルの友も少なくて、でも大丈夫、 リネージュの友達がとても優しくて、皆さん大好き!リネージュこそ私の心の居場所。
初めてRMTするのは大学の時、とあるBOSSがなかなか倒せません、ちょうどアルバイトの給料日ので、試してRMTしました。
思ったより安いです!目指すアイテムもあっという間に手に入れました、皆さんがすっげーーーと言いました時、とても嬉しかった、あのBOSSも皆さんと力合わせてやっと倒しました。
そして時間を経ちまして、社会に出って、皆さんもパソコンでログインする時間がなくなりました、仲良く友達がひとりひとりなくなりました感じはとても辛いです、皆さんもきっとそう思いますよね!
そしてリネージュM RMT正式リリースのニュースがみえました、スマホならいつでもログインできます、皆ともう一度集めならると思いますと、心がわくわくする。
そしてまたRMTして、皆さんに装備を送って、一緒に前のように楽しくプレイしたいです!