RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTRO RMT|ラグナロク RMT

RO RMTダンジョン「幻の遺跡」が登場
投稿日時:2013年09月26日

RO(ラグナロク) RMTには9月27日16時から10月7日10時まで、期間限定ダンジョン「幻の遺跡」が登場いたします。

このダンジョンは職業限定になりますし、最大100人のプレイヤーが集まり、その攻略にチャレンジできる特設ワールドです。冒険者であるプレイヤーの皆さんは「トロピカルアイランド」と呼ばれる南国の島にある「幻の遺跡」の調査へ赴くことになります。

「幻の遺跡」には、「ロイヤルガードだけが進入できる」「ソーサラーだけが進入できる」といった「職業制限」が存在し、8つの職業で遺跡にチャレンジできます。その攻略には、同じ職業のなかでも攻撃・防御・支援といった役割分担が不可欠。限られた条件で戦略を組み立てるという新たな遊び方をご体験頂けます。

また、「それゆけ!古代遺跡探検隊」ではキャラクターを作成したらNPCに話しかけるだけでステータス・スキル・装備などが自動的にセットされるため、今からラグナロクオンラインを始める方でもすぐに参加が可能。遺跡を攻略した暁には、通常ワールドに持ち帰れるユニークな新装備ゲットのチャンスが訪れます。

是非この機会で、仲間と共に特設ワールドで新タンジョンにチャレンジ!

ダンジョンでポイントを貯めて、新装備を手に入れちゃおう!RO RMT