RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMTひどくまったりしている性格で世話焼き
投稿日時:2013年09月03日
Phantasy Star Online2 RMTオンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット は、自社開発ソーシャルゲーム 『わグルま!』において、8月30日(金)にアップデートを行いました。
8月30日(金)メンテナンスにて、新モンスターを実装いたしました。今回登場するのは獣人族モンスターの「フウリ」。狸の獣人族で、ひどくまったりな性格の旅好きなモンスターです。声を担当するのは、声優山本希望さん。魅力的な新モンスター「フウリ」をぜひチェックしてみて下さい!
人里離れた静かな山などにある、ほら穴に住んでいる、狸型の獣人族。狐のヨウコとは、なにかと因縁が・・・?旅が好きで、色々な村や町で見かけることが多い。ひどくまったりしている性格で世話焼き。じぱんぐ産のお茶を好み、ケルビムとは茶飲み友達。
フウリはせっかちな私とは違って、のんびりした子、という印象を受けたのでオーディションの時は新しい自分を見せるという姿勢で演じました。だからフウリに決まった時は、「やったあ!成功した!」と嬉しかったです!!
フウリはのんびりしすぎていて、戦闘の時でも頼りない子になっていたので収録しながら大丈夫かな~と思っていました(笑)特に、「たすけにきたよ~」は頼りない感じが全面に出ている台詞だと思います。
やっぱり動物好きの私としては「獣人族」がいいのでフウリも楽しかったのですが、他で考えるならフェンリルが良いです!狼という所にも惹かれますし、可愛かっこ良いです!!
『わグルま!』には、たくさんの個性的な女の子がいて、すでにお気に入りの子やまだまだ気になる子もいると思いますが、ぜひ頼りないけど癒されるフウリも愛してあげて下さい。
8月30日(金)メンテナンス終了後から9月12日(木)メンテナンス前までの期間中、「フウリを捕まえようキャンペーン」を開催中です。
本キャンペーンでは、特定のレアリティのフウリを捕獲すると、レアリティに応じて「SPフウリ像」など、様々なアイテムをプレゼントします。ぜひ「フウリ」を捕まえてみてください!
8月30日(金)メンテナンス終了後から9月12日(木)メンテナンス前までの期間中、「狸の逆襲キャンペーン」を開催中です。
キャンペーン期間中、わグ友のモンスターにいたずらをしかけて、いたずら戦闘に勝利したら【1てん】獲得します。さらに、「フウリ」で「ヨウコ」にいたずらをしかけて成功した場合は、『狸の逆襲成功』として、【2てん】獲得!キャンペーン期間中に獲得した合計ポイントに応じて、以下のアイテムをプレゼントします。