RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアーキエイジ RMT|ArcheAge RMT(予約制)

ArcheAge RMT強大な他勢力に立ち向かうのが「勢力連合」です
投稿日時:2013年08月30日
ArcheAge RMTCJインターネットジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金 泰洙、以下、CJIJ)が運営し、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:襟川 陽一)が開発する一騎当千MMOアクション『真・三國無双 Online Z』におきまして、本日2013年8月29日(木)より、最大級の「義」が獲得でき、かつ豪華な報酬アイテムが手に入る、特別イベントを実施いたします。
期間中、毎日21時から24時までの3時間、戦場に「七星帯(シチセイタイ)」の効果が発動し、戦闘で獲得するアイテムが豪華なものになります。いつもより少し幸せになれる3時間。このチャンスにぜひ出撃してください。
期間中、戦闘で獲得できる「義」が+4されます。+4という、いままでにない大幅な獲得量アップのタイミングですので、身分を上げたい方はこのチャンスを絶対にお見逃しなく。
勢力同士が連合を組み、強大な他勢力に立ち向かうのが「勢力連合」です。連合した勢力同士では、互いの街を自由に出入りし、交流できます。連合した他勢力の街に移動して、他勢力の一員として戦闘に参加することも可能です。連合期間中の「争奪」は、盟主となる勢力からのみ参戦できます。盟主は、年表または「争奪」出撃時のメッセージで確認できます。
务勢勢力の君主が自勢力の増強を目的として優遇策を実施し、富国強兵や人材募集を推進するシステムです。「善政」を施行している勢力でプレイすることにより、優遇策の効果を受けられます。
『真・三國無双 Online Z』へのアップグレードに関するアンケートを実施します。みなさまからいただいたご意見・ご感想をもとに、今後のシステム改良やサービス運営の向上に努めてまいります。ぜひアンケートにご協力ください。また、今回のアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名様に、「貴石」5種類×3個セットをプレゼントします。