RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMT今秋に予定されているUnity 4.3に統合される
投稿日時:2013年08月30日
Phantasy Star Online2 RMTマルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズは、カナダ・バンクーバー市で開催中のUnite Vancouverにおいて、昨今のゲーム制作シーンを一新する2 つの強力な機能をサポートすることを公表しまし。
ひとつは、今秋に予定されているUnity 4.3に統合される、本格的2D ゲーム制作用に特化された新ツール群である『2D 向けゲーム開発機能』。もうひとつは、インディーデベロッパーでも簡単にオンライン配信事業に参入できるようにサービスパッケージとして提供される『Unity Cloud』です。
Unityは、これらの新規機能を通じて、従来の 3D 向けゲーム開発者だけでなく、2D 向けゲームを開発する開発者も強力に支援しつつ、さらに開発プラットフォームをオンラインサービスまで含めた形に拡張し、ゲーム開発のためのエコシステムとしての機能を強化することで、全世界の開発者を強力にサポートいたします。
Unity 4.3 にインテグレートされる『2D 向けゲーム開発機能』は、従来より使いやすさに定評のあるUnity エディタに対し、本格的な2Dゲームを作るために便利な機能を追加したものです。
これらの機能を使うことで、3D ゲーム制作で培われてきた Unity エディタの使いやすさとイテレーションのしやすさはそのままに、2D デベロッパーの方にも今まで以上に直感的に、2D グラフィック制作時のセンスを直接ゲームに落とし込むことが可能となります。
本機能は、Unity4.3 のリリースと共に提供され、Unity Pro だけでなく、フリー版の Unity でもその多くを使用することが可能です。
また昨今のゲーム開発で成功するためには、データ分析、マーケティング支援、課金機能といったオンラインの機能が不可欠となっています。こうしたオンライン機能との連携は、個別の開発者にとって負担の大きいものでしたが、これらを新機能『Unity Cloud』を通してよりシンプルに提供することで、「だれでもゲームを作れる世界」をより強力に促進いたします。Unityが提供するクラウドサービスを使えば「データ分析、マーケティング支援、課金機能」などの機能が別途 SDK 等を利用する必要はなく、ワンストップで扱えるようになります。
『Unity Cloud』は現在ベータ段階にあり、今後も随時、新サービスや機能を追加していく予定です。詳細情報をご希望の方、またはベータ参加を希望される方は、をご覧ください。