RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT最強の王者を決めていただく企画をご用意
投稿日時:2013年08月29日
ドラゴンネスト RMT当社にて運営しておりますMMORPG『MysticStone -Runes of Magic-』(以下『ミスティックストーン』)(URL: http://mystone.jp/)におきまして、本日平成25年8月28日(水)の定期メンテナンス後より、凶化ボスモンスターと対決してゲーム内最強生物を決定する「王者は誰だ!?最強生物決定戦!」をスタートいたしました。また、装備強化にまつわる「装備強化キャンペーン」などの企画を開始したことをお知らせいたします。
ゲーム内最強とされる凶悪なボスモンスターたちとプレイヤーの皆様で対決し、最強の王者を決めていただく企画をご用意しました。期間中、対象となる「凶化ボスモンスター」についてワールド全体での討伐数に応じて、特典をプレゼントいたします、ぜひご参加いただき、力を合わせて強敵の討伐にご挑戦ください。
強敵との戦いの前に準備として欠かせないのが最強の装備です。敵に与える一撃一撃が勝負の鍵を握っています。この度、最強の敵と渡り合える力を手に入れていただけるよう「装備強化キャンペーン」を開始いたしました。ワールド全体でマジックストーンを装備強化及び合成にご使用していただいた数に応じて、後日、話し掛けるだけで特別な効果及びアイテムを受け取ることのできるNPCを設置いたしますので、ぜひご参加してください。
ショッピングモールでは、最高の冒険パートナーとなる有能なペットをご入手いただける卵が期間限定で登場いたしました。期間限定の特別販売となっておりますので、このチャンスに是非ご入手ください。