RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアトランティカ RMT|Atlantica RMT

atlantica RMT火山地帯の特有の熱気が漂うダンジョンでは
投稿日時:2013年08月28日
atlantica RMT当社にて運営しております超大作永住型MMORPG『Dragon's Prophet』(以下『ドラゴンズプロフェット』)(URL:http://dragonsprophet.jp/)では、8月27日(火)に大規模アップデートを実施し、新たな冒険の舞台となる新マップ「イナナール」の実装など、様々な更新を実施したほか、レベルギャップを80まで開放いたしました。さらに、新システム「キャンペーンアイテム受け取りシステム」を実装したことをお知らせいたします。
新たな冒険の舞台となる新マップ「イナナール」を開放いたしました。「イナナール」氷に覆われたエリアで、火山による地熱を利用した機械都市が発展した地域です。また、火山地帯の特有の熱気が漂うダンジョンでは、今までよりも強力なボスが待ち受けています。エリア内には新たなレアドラゴンも徘徊していますので、新たな冒険のパートナーを捕獲するチャンスもあります。また、レベルキャップを80まで開放したほか、強力なドラゴンやモンスターに対抗するための新装備も登場しました。これにより、キャラクターの更なる強化や装備の収集といった要素をさらに深くお楽しみいただけます。新たな進化を遂げた『ドラゴンプロフェット』をたっぷりとお楽しみください。
『ドラゴンズプロフェット』で初となる期間限定システムイベント「ファフナードラゴン」イベントを実施いたしました。NPC「ウェイファラークルー」から依頼を受け、「レーディン」を探し出したあとに出される様々なクエストを達成すると、強力なモンスター「ファフナー」と戦闘することができます。勝利することで「ファフナーの宝箱」を開ける権利が手に入ります。宝箱からは武器衣装などの豪華アイテムをご獲得いただくチャンスとなっております。期間限定となっておりますので、お見逃しの無きようご挑戦ください。
期間中は、「コルハラ」「カルナージ」「イナナール」のNPC「ウェイファラークルー」より特別な依頼を受けることができます。依頼に応じてカルナージ『メイスナー王国』のNPC「レーディン」を探し出すと、様々な依頼を受けることができ、条件をクリアすると「ファフナー」と戦闘することができます。「ファフナー」を倒すとファフナーの宝箱を開ける権利をご獲得いただけます。そして、宝箱を開けると以下のアイテムのいずれかを手に入れることができます。
従来のキャンペーン特典アイテムは、ゲーム内メールにて送付されたシリアルコードをご入力のうえ受け取ることができる仕組みでしたが、「キャンペーンアイテム受取システム」の登場により、受け取りたいアイテムとお好きなキャラクターを選ぶだけでお受取りいただけることができるようになりました。また、「ワールドスピーカー」を10個、本システムの実装記念といたしまして、ドラゴンズプロフェットをお楽しみいただいている皆様にお送りしております。