RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT生主から対局順位に応じた報酬をプレゼント
投稿日時:2013年08月24日
ドラゴンネスト RMT株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)は、株式会社ニワンゴ(本社:東京都渋谷区)が運営するニコニコアプリ内コンテンツ「桃色大戦ぱいろん・生」において、8月22日より新機能「ニコ生・アプリ連動機能」を実装しました。
この機能は、ぱいろんでの対局の模様を「ニコニコ生放送」で配信する“生主”をサポートする機能です。単に対局の模様を配信できるだけではなく、生主から対局順位に応じた報酬をプレゼントできる機能を追加。さらには対局に参加していない“視聴者”より、その対局で1位になる雀士を予想して、ゲーム内通貨「ぱいメダル」を賭けることができる「生放送ダービー」により、より熱く盛り上がるぱいろんの生放送を配信することができます。
また、生放送対局が行われている部屋を見つけたら、すぐ生放送ページにアクセスできるようになるなど、システム面もバージョンアップ。より快適に、ぱいろんの生放送をお楽しみいただけるようになりました。今なら実装記念として、この機能を利用して「ニコニコ生放送」でぱいろんの生放送を配信していただいた皆様に、アイテムなどのプレゼントキャンペーンを行っています。まだ生放送を経験したことがない方も、この機会にみんなで盛り上がれる「ニコ生・アプリ連動機能」を使って、生放送デビューしてみてください!
まだまだ暑い日が続いていますが、夏が過ぎれば秋がやってきます。今回はひと足先にお月見を楽しんでみましょう!月と団子、そしてウサギということは・・・?詳しくは、下記URLよりイベント特設ページをご覧ください。