RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTお菓子を食べまくる姉にいつも怒っていますが
投稿日時:2013年08月21日
アイオン RMT株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日8月20日より新キャラクター「リンデン」を実装いたしました。
魔法音楽学校に通うリンデンは、しっかり者の女の子。
魔法の指揮棒がお気に入りで人や生き物をしゃきっと元気にするのが得意です。
おっとりとした姉「ピアニモ」とは正反対のしっかり者で、お菓子を食べまくる姉にいつも怒っていますが、本当は姉の事がとても大好きなお姉ちゃんっ子なのです。
姉のピアニモはぱいろん屈指の巨乳ですがリンデンは微にゅ…もとい成長途中なので、たわわな姉とぺたんこな自分を比較しては落ち込んでいたりします。
また、甘いもの好きの姉とは違い、わさびなどの辛いものが大好きなのだとか。
リンデンを担当してくれたイラストレーターは姉のピアニモも担当してくれたurute先生です!
ぽやぽやしているピアニモとは全く雰囲気の違うキリッとした気の強いリンデンを描いてくれました。
声を担当してくれたのはカモミィルも担当してくれた佐藤利奈さんです。
気の強さが目立つ思春期真っ盛りの台詞からのんびり屋の姉を叱るしっかり者の妹を演じてくれました。
ぜひ、素直になれないお姉ちゃんっ子のリンデンをゲットしてくださいね♪
詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!
桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!