RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

エルソード RMT限定レアアイテム「武王の碧刃」が入手できます
投稿日時:2013年08月17日
エルソード RMT今回のBOXからは、夏祭りをイメージした、浴衣やはっぴ、花火をモチーフにした武者鎧といったアイテムが手に入ります。冒険でのマップ攻略用の装備として使えることはもちろん、コスプレに取り入れてコーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか!?
また、8月CPBOX2には、8/23(金)10:00までの期間限定で、限定レアアイテム「武王の碧刃」が入手できます。「武王の碧刃」は通常よりも攻撃力の性能値が高い斬属性の武器です。是非攻略に役立てて下さいね!
更に、同じく8月CPBOX2からは、8/26(月)10:00まで開催中のチビクエ夏イベントにて出現する「トレフィ」から獲得できる「きれいなウロコ」の取得量を、8月23日までの期間限定で、5倍に増加させる「天恵の大紅玉」が入手できます。
8月23日以降は、「天恵の大紅玉」を装備していると、イベント終了まで、得られる「キレイなウロコ」が通常の2倍に増加する効果になります。
期間限定のイベント期間も、終わりが見えてきました。イベントのラストスパートに、是非お役立て下さい!