RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMTなぜか自分のことを「シロン」と呼んでいますが
投稿日時:2013年08月16日
REDSTONE RMT株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)は、株式会社ニワンゴ(本社:東京都渋谷区)が運営するニコニコアプリ内コンテンツ「桃色大戦ぱいろん・生」において、本日8月15日より新キャラクター「白妙ミツキ」を実装しました。
キャラクターイメージカット 桃色大戦ぱいろん・生
今回登場するのは「白妙ミツキ(しろたえ みつき)」という、ちょっとおとなしい雰囲気の女の子。首輪が外れるとウサギの耳が出てしまうという、少し変わった一面を持っています。なぜか自分のことを「シロン」と呼んでいますが、このシロンという名前にはある秘密があるようです。どうやら、ミツキに巻かれている首輪と深い関係があるようですが、その真相は・・・。
イラストレーターは、ぱいろん初登場のSyroh先生です。神秘的でもあり、ドキドキとさせるシチュエーションのおまけCGは、これまでの女の子にも負けないイラストを描いていただきました!声を演じていただいたのは、2012年に開催した「ぱいろん俺萌えコンテスト」でniconico賞に選ばれた「桃花シャムニール」に続いて登場の田村睦心さん。彼女の魅力が詰まったボイスカードも、ぜひ手に入れてくださいね。
まだまだ暑い日が続いていますが、夏が過ぎれば秋がやってきます。今回はひと足先にお月見を楽しんでみましょう!月と団子、そしてウサギということは・・・?
詳しくは、下記URLよりイベント特設ページをご覧ください。