RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmt見事打ち破ることができれば「ゼウスの槍」
投稿日時:2013年08月13日
tera rmt値下げキャンペーンでは期間中、ハッピーカードが 33% オフになります。ハッピーカードはプレミアムで強力なアイテムが必ず手に入る有料コンテンツです。しかも今週からハッピーカードの新たなアイテムとして「黄金の冠」、「黄金文明のローブ」、「太陽神のメイス」、「太陽神の紋章」、「騎士団長の兜」、「騎士団長の鎧」、「竜騎兵のランス」、「近衛兵の盾」の 8 種類のアイテムが追加されます。この機会にぜひプレミアなアイテムをゲットしましょう。
ハッピーカード値下げキャンペーンは 8 月 14 日(水)までです。
スペシャルチャレンジ第 8 弾では「天兵団」が天界から襲ってきます。見事打ち破ることができれば「ゼウスの槍」、「アテナの盾」、「ヘラクレスの鎧」、「ペルセウスの兜」といったここでしか入手できない戦士用の装備が手に入れられます。みんなで協力して「天兵団」を元の世界へ追い返しましょう。
スペシャルチャレンジ第 8 弾は 8 月 21 日(水)までです。
さらに新たなアイテムバフとして風属性のダメージや効果を軽減する「ウィンドレジスト」、雷属性のダメージや効果を軽減する「サンダーレジスト」が追加されました。アイテムバフはアイテムの付与効果で、ハッピーカードやハッピースピナー、マルチプレイなどでアイテムを手に入れたときにランダムで付与されます。
※この更新をゲームに反映するには、ゲームを再起動する必要がある場合がございますので、ご注意ください。