RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMTEDFはこの特別任務への参加者を大々的に募集
投稿日時:2013年08月13日
レッドストーン RMT7月4日に発売となった「地球防衛軍4」への入隊者は既に25万人を突破し、今日現在も新たな入隊者が後を絶たない。この度、更なるミッションを求めて止まない優秀なEDF特戦歩兵隊員に向けた特別任務第一弾として、新たな作戦への参加要請が発令された。その名も「特別任務発令!追加ミッションパック1」だ。作戦開始日は2013年8月28日を予定、参加費用はPS3版は400円、Xbox360版は320MSPとなっている。EDFはこの特別任務への参加者を大々的に募集している。
「特別任務発令!追加ミッションパック1」とは5つの追加ミッションがプレイできるミッションパックです。1人~2人のオフラインプレイと最大4人までのオンライン協力プレイの両方で遊ぶことができます。また、すべてのミッションで5段階の難易度が用意されています。
巨大生物の目撃情報が入りました。山岳地帯のどこかに地下トンネルの出口があるようです。該当エリアを探索し、地下トンネルの出口を破壊してください。
市街地にヘクトル部隊が侵入。両腕に粒子ストリーム砲を装備した強力な機体です。すでに機甲部隊による攻撃は失敗。もはや歩兵部隊による接近攻撃しか手はありません。
港湾地帯に出現した巨大生物を殲滅します。敵は地下トンネルの出口から出現しているようです。地下トンネルの出口を破壊し、これ以上の出現を止める必要があります。