RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT一定時間その色のフラフープしか登場しな
投稿日時:2013年08月12日
REDSTONE RMTゲームを起動すると,画面には可愛いといえば可愛い,キモいといえばキモい,お尻の妖精「シリラッパー」たちがずらりと並んでいる。
このシリラッパーたちの中から「同じキャラクター」または「同じ色のフラフープ」をタップして「コンボ」をつなげ,制限時間の40秒以内にできるだけ高いスコアを稼いでいくというのが本作の概要だ。
シリラッパーは全部で5種類いて,彼らはみな「赤」「青」「緑」「黄」の4色のうち,いずれかの色のフラフープを身に着けている。前述したように同じ種類のシリラッパーか,同じ色のフラフープをタップすればコンボがつながるので,シリラッパーの種類とフラフープの色それぞれをしっかり確認しながらタップしていこう。
なお,コンボを続けていくと星型の「フィーバーアイテム」や,“P”の字が描かれた「パニックアイテム」が出現することがある。
フィーバーアイテムは,一定時間その色のフラフープしか登場しなくなるアイテムで,要するにどのシリラッパーをタップしてもOKという状態になる。
パニックアイテムは,一定時間シリラッパーが大量に出現するアイテムだが,タップルールは従来どおりなので,焦ってミスしないよう注意したい。
なお,フィーバーアイテムとパニックアイテムを組み合わせて,「同じ色のフラフープを着けたシリラッパーが大量に出現」というかなり嬉しい状況を作ることも可能になっている。