RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長 RMTラシルドが転校生としてやってきた
投稿日時:2013年08月12日
信長 RMT本作はアニメ版でも主人公を務めるウイリアムの目線でストーリーが進行するアドベンチャーゲーム。物語の途中で選択肢が登場し,お金に執着するか絆を選ぶかで「代理王支持率」や「リアリストレベル」が上下していき,ストーリーや結末が変化する。
なお,複雑な分岐やパラメータの変化については「チャートシステム」によって簡単に管理可能だ。チャートを確認しながらフルコンプリートを目指していこう。
そのほか,公開された新情報を以下に掲載するので,ぜひ目を通してほしい。
学園にエジプト外交官の息子、ラシルドが転校生としてやってきた。ウイリアムは感じのいいラシルドの性格に好感を持ち、すぐに打ち解ける。そんな中、突然、謎の襲撃事件が発生!どうやら学園内に犯人たちの狙う「秘宝」があるようだ。ウイリアムは秘宝を手に入れようとダンタリオンたちを焚きつけ、宝探しをはじめる。更には事件を解決して名声をあげようと皮算用するが…?ウイリアムは無事に富と名声を手に入れることができるのか!?
プレイヤーはウイリアム視点のアドベンチャーゲーム。ストーリー中の選択肢によって、ウイリアムのお金への執着心(リアリストレベル)や悪魔達との好感度パラメータ(代理王支持率)が変化!!
その後のストーリーに関わってきます。悪魔達と協力して絆を深めるのか、それともお金儲けに走るのか? 結末はウイリアムの選択次第!!