RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMT作成するアイテムの特性などを任意に選
投稿日時:2013年08月12日
Phantasy Star Online2 RMT依頼をこなすためにロロナは,錬金術で素材を調合し,さまざまなアイテムを作成していくことになる。ただし,素材を手に入れるにはフィールドを探索したり,ときにはモンスターと戦ったりすることも必要だ。また,街の人々からの依頼は,錬金術で調合したアイテムを納品する以外にも,特定のモンスターを討伐するといったものもある。
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~
本作における調合とバトルは,「ロロナのアトリエ」の特徴を残しつつ,「メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~」のシステムをベースにしたものになっている。
調合では,作成するアイテムの特性などを任意に選べるようになったことで,“最強アイテム”を作る楽しみがパワーアップしている。
また,一部アイテムをアトリエ内に飾って“模様替え”ができるようになった。飾るアイテムによっては,特定のステータスが上昇するといった恩恵が受けられることもある。
そのほか,“時空を超えて”アイテムのやり取りができる,「タイムカプセル」というシステムも用意される。タイムカプセルに入れたアイテムは,さまざまな形で“変化”するとのこと。「トトリのアトリエ」「メルルのアトリエ」のセーブデータがあれば,変化のバリエーションはさらに増える模様だ。
さらに「ロロナのアトリエ」では仲間にならなかったキャラクターを仲間にできるようになり,クリア後には“想定外”のキャラクターが仲間になることもあるという。
コスチューム変更も大幅にリニューアルされ,主人公以外にも一部仲間キャラクターのコスチューム変更できるようになる。