RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmt焼きそばに…楽しいはずの夏祭
投稿日時:2013年08月08日
elsword rmtキューエンタテインメント株式会社は、エンジェル戦記におきまして、「夏だ!お化けだ!綿あめだ(?)」夏祭りイベントを開催いたします。また、「他職の奥義も消費0!Lv.2シックスセンスの卵」アイテムの再販売を開始することを併せてお知らせいたします。
輪投げに、射的に、焼きそばに…楽しいはずの夏祭りで突然事件は起こりました。お祭りを楽しんでいた天使たちが、次々に綿あめを強奪されてしまったのです!なぜ綿あめが狙われたのか、定かではありませんが、とにかく泥棒を懲らしめましょう!イベント報酬をたくさん集めると、人気のイベントPDだけでなく、低級リュック拡張器などとも交換が可能です。
キャラクターの職業に関係なく、奥義が発動するアクセサリー「シックスセンスリング」が大当たりの「Lv.2シックスセンスの卵」がガイアモールに登場しました。「シックスセンスリング」は奥義を習得、奥義欄に登録していなくても発動する上、MPやSPを消費しません!また、アクセサリーを2つ装備すれば効果が併用できます!発動する奥義のスキルレベルを上昇させることができる「Lv.2シックスセンスリング交換キャンペーン」も同時に開催中ですので、こちらもぜひご利用ください!
大当たりアイテムはいずれも単体で1%以上となっています。その他確率93%
大当たりは『[Lv.2覚戦]シックスセンスリング』『[Lv.2醒戦]シックスセンスリング』『[Lv.2覚狩]シックスセンスリング』『[Lv.2醒狩]シックスセンスリング』 のいずれか1つ。
ターゲットに対し、432と攻撃力で259%の一般ダメージを与えます。最大で15体のターゲットにダメージを与えます。強烈な旋風を巻き起こし範囲ダメージを生み出します。出血で、1秒毎にHP46減り、11秒続きます。
開催期間中、NPC「グリンガム」に同じ「Lv.2シックスセンスリング」を2個持っていくとレベルアップした奥義が発動する上位の「Lv.2シックスセンスリング」と交換することができます。通常のLv.2シックスセンスリングで発動する奥義のスキルレベルは1ですが、当キャンペーンで交換すると、スキルレベルが1⇒4、4⇒7、7⇒10に変化し、より強力な奥義が発動するようになります。