RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMT武器アイテムをオプション付きのレア仕様
投稿日時:2013年08月08日
Phantasy Star Online2 RMTサイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、当社でサービス提供中の2D・MMORPG『ワンダーキング2』において、各種イベントの開催日程が決定したことをお知らせいたします。
先日プランシスサーバー限定で開催されたPVPトーナメント~安部杯~の反響を受け、エルガイル/プランシスサーバーにてPVPトーナメントの開催が決定致しました。「1~30レベルの部」、「31~40レベルの部」、「レベル無制限」と3部門にて開催いたします。
各部門の優勝者へは所持している武器アイテムをオプション付きのレア仕様にして贈呈!是非ご参加ください。
各開催日の20時前後にゲーム内にて開催告知を行ないますので、10chのコロシアムにいるGMに参加の旨をチャットにてお知らせくださいませ。
その他、PVPトーナメントの詳細は公式サイトにてご確認下さい。
動画投稿キャンペーンにて募集いたしました作品の中より、動画コンテストのノミネート作品公開および、ユーザー投票を開始いたしました。動画コンテストは8月2日からスタートし、皆様の投票によって各賞が決定します。是非ご覧いただき、コレだ!と思う作品に投票をお願いいたします。
8月6日の定期メンテナンスにてパーティシステムのアップデートを行ないました。これまでパーティを組んだ後のボーナス経験値が10%と一律でしたが、メンバーが増える毎にボーナス経験値が10%ずつ増加していく仕様に変更されました。