RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT信長の野望 RMT

信長の野望 RMT万能型で扱いやすい人間でスタートすると
投稿日時:2013年08月05日
信長の野望 RMTゲームを開始して最初に行うのは,キャラクターの作成だ。新たにキャラクターを作るには,種族ごとのキャラクターカードを購入する必要があるが,初めてスタートするときは「フリーカード」という全種族を選択できるカードがもらえるので,好きなものを作成できる。種族は「人間」「エルフ」「ジャイアント」の3種類。種族によって得意な戦闘方法が異なるが,万能型で扱いやすい人間でスタートすると,無難にマビノギの世界に慣れていける。
なお,人間でスタートしてゲームを進めると,エルフやジャイアントを作成できる「アシスタントキャラクターカード」を無料でもらえるので,人間に慣れてほかの種族をプレイしたくなったら,そちらを使うといいだろう。
装備の制限が緩く,どの戦闘スタイルもまんべんなくこなせる万能型の種族。両手に片手剣を持った「二刀流」は人間特有のもので,「ファイナルヒット」という固有のスキルと組み合わせたときの瞬間火力はかなりのものだ。メインストリームのクエストをクリアしていくと「パラディン」もしくは「ダークナイト」に変身できるようになる。
小柄で移動速度が速い種族。弓の扱いに長けており,一度の射撃で二発の矢を放てる。さらに「ミラージュミサイル」「ファイナルショット」という弓関連の固有スキルを習得可能なほか,馬上から弓で射撃を行えるという特徴も持つ。反面,両手武器や重鎧が使用できず,近接戦闘には脆い一面も。メインストリームのクエストをクリアしていくと「野獣化」を覚え,「ファルコン」に変身可能。
強靭な肉体を持つ,近接攻撃に特化した種族。固有のスキルは「ストンプ」「ウインドブレーカー」「タウント」といった近接戦闘向けのものと,弓が使えない弱点を補う「投擲」がある。両手武器と盾を同時に装備できたり,鈍器を両手に持てたりするのも特徴だ。メインストリームのクエストで野獣化を習得すると,「ビースト」に変身して,さらにパワフルな戦い方ができるようになる。