RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMTしかしなぜか不思議な感動が残るこの物語は
投稿日時:2013年08月05日
PSO2 RMTゲームの内容は,画面上に浮かび上がるフキダシの形をした「煩悩」をタッチして消していくというもの。これらの煩悩を消すことで「けいけんち」の赤いゲージが溜まり,これが最大になるとパンダの悟りの段階が1つ上がるのだ。
また,煩悩を消したときには,経験値ゲージとは別に,その下にある紫色の「さとりゲージ」も溜まっていく。これが最大の状態で画面下のボタンをタップすると,「ハイパー涅槃(ねはん)モード」が発動し,画面上の煩悩が一瞬で消えるのだ。
この方法で消した煩悩の経験値は2倍になるため,ゲージが溜まったら1分放置し,煩悩が最大まで溜まった状態で発動するのがお得。さとりゲージはすぐに溜まるので,このモードを活用すればかなりのハイペースでパンダをステップアップさせていくこともできるのだ。育成アプリなのにさくさく進められるのが本作の魅力となっている。
ゲームとしては同じ作業の繰り返しで単調なのだが,とにかく随所で見られるパンダの物語がシュールで,吹きだしてしまうこと請け合いだ。
とことん不条理で,しかしなぜか不思議な感動が残るこの物語は,煮詰まった心に新たな刺激を与えてくれるはず。パンダと共に悟りの道を歩むパンダセラピー(?)として,ぜひプレイしてもらいたい。