RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMT楽しむことができるようになるシステムです
投稿日時:2013年08月03日
テラ RMT株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、自社の運営する Web ゲームサービス「Web ナイトカーニバル!」で今秋実装予定の5th シーズンのアップデート情報を、本日 8 月 2 日に特設サイトにて公開したことをお知らせいたします。また、7 月 23日より開催している「初心者さん応援キャンペーン」について、あわせてお知らせします。
5th シーズンは、お気に入りの姫騎士とのデートができる!「Web ナイトカーニバル!」にて、本日 8 月 2 日に今秋実装予定の 5th シーズンのアップデート情報を公開いたしました。本アップデートの目玉であるデートシステムは、親密度を一定値以上に上げた姫騎士とデートを楽しむことができるようになるシステムです。また、本アップデートでは、ゲーム内の「おさわりシステム」もあわせて改修いたします。
デートシステムには、姫騎士毎にそれぞれ複数のシナリオを用意しています。シナリオを進めてデートを重ねていくことで姫騎士達との絆が深まっていきます。姫騎士達との絆が深まると、パラメータにプラス効果、アイテムのプレゼント、実積画像の解除、愛称の設定など、戦闘に有利になる特典などを手に入れることができます。
「Web ナイトカーニバル!」では、条件を達成することで姫騎士を獲得できる「初心者さん応援キャンペーン」を 7 月 23日より開催しております。本キャンペーンは初心者の方でも簡単に、今からでも条件を達成することが出来ますので、この機会にぜひたくさんの姫騎士を集めて 5th シーズンのデートシステムに備えてください。