RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT期間限定のメガシャークの協力釣りに挑戦しましょう
投稿日時:2013年08月02日
PSO2 RMT先週からサメが襲来している白ひげ鯨村に、巨大なボスザメまでが登場?!白ひげ鯨村に愛と平和を取り戻すため、お友達と協力してボスザメを釣りあげましょう。
亀2にて販売されている「メガシャークのアメジスト」を使用して、期間限定のメガシャークの協力釣りに挑戦しましょう。メガシャーク釣りをして、イベントアイテムを入手することができます。
※協力釣りの詳細はこちらを参照して下さい
メガシャークから入手できるサメの胃袋を精密検査すると、空中を泳ぐウミガメやノコギリザメの家具アイテムや、可愛いマーメイドコスチュームなどを獲得できます。
ジューコフで、イベント限定のマジカル調合書と「オーシャンジュエル」をマジカル調合すると、極レアアイテムの超強力な魔法スキル「シャークパワー」や修繕可能のマーメイドコスチューム、レアアイテムのイベント限定家具や、限定ペットのウミガメと仲良くなるためのお友達の素などを獲得できます。
ロンバードに会いに行って、イベント限定クエストにチャレンジしましょう。クエスト内容はロンバードでのみ確認できます。期間内にクエストを完了させ、嬉しい報酬を獲得しましょう。
釣竿を強化できるチューニングの成功確率や、ハイパー化にて高属性が付与される確率が上昇しております。釣竿を強化し、深海魚やシーラカンス釣りに挑戦しましょう!さらに、リハイパー材料の割引販売も行っておりますので、この機会をお見逃しなく!
<魔女>ヤナでの特殊調合コスチュームの確率がUPしております。大成功の確率もUPしておりますので、この機会に欲しかったアイテムの特殊調合にチャレンジしてみましょう。
さらに、ジュエル、ヤナにて、とってもお得な特殊調合の材料パッケージ「コスの卵_女性用」と「コスの卵_男性用」を販売中です。
【キャンペーン期間】2013年8月7日(水)定期メンテナンスまで
1月に1度だけ、神秘のかけらを利用して作成できる、シリーズコンプコレクションの第2弾が決定いたしました!今回は動物シリーズ浮きアイテムをコレクションできます。全てのアイテムを集めると、修繕可能な動物シリーズ浮き全5種類の中からお好みの動物の浮きを獲得できます。