RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmtセルジオ越後さんの68歳の誕生日を祝し
投稿日時:2013年07月30日
elsword rmtサイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀主知ロバート)は、App Storeにて好評配信中、また今夏Android向けアプリの提供開始も決定している、本格サッカークラブ育成ゲーム『バーコードフットボーラー』にて、7月30日(火)よりサッカー解説者のセルジオ越後さんとタイアップすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。今回のタイアップでは、セルジオ越後さんの68歳の誕生日を祝し、無料ガチャでセルジオ越後選手が登場するなど2つのキャンペーンを実施いたします。
■『BARCODE FOOTBALLER(バーコードフットボーラー)』とは?
サッカークラブの監督となり、選手を育て、戦術を選択し、世界一を目指す本格サッカークラブ育成ゲームです。スマートフォンのカメラで身近にあるバーコードを読み取ると3兆通りもの選手が生成され、バーコード毎に能力や表情の違った選手が登場します。また、本作はUnityで開発をし、家庭用ゲーム機レベルのハイクオリティーグラフィックを実現したアプリです。
サッカー解説者のセルジオ越後さんが7月28日(日)に誕生日を迎えられたことを祝し、タイアップを行うことが決定しました。タイアップ期間中、「セルジオ越後さん、誕生日おめでとう!」キャンペーンとして、『バーコードフットボーラー』内に2体のセルジオ越後選手が登場します。セルジオ越後選手を獲得して、自チームで活躍させることができます。