RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMTエターナルブレイドの公式サイトで随時案内
投稿日時:2013年07月30日
Phantasy Star Online2 RMTガリアレボリューションは本日(2013年7月29日),現在アドバンスメントが運営しているMMORPG「エターナルブレイド」の運営移管を行うと発表した。アドバンスメントによる運営は8月28日で終了し,今冬よりガリアレボリューションの運営よりサービスが開始される予定となっている。
今回の運営移管により,現在プレイしているキャラクターデータはリセットされるという。また,6月1日以降チャージした課金サービスのポイントについては,ガリアレボリューションが100%補償するとのことだ。
今後の日程については,エターナルブレイドの公式サイトで随時案内されるようなので,プレイヤーはチェックしておこう。
ガリアレボリューション株式会社(代表取締役:森田 英嗣以下ガリアレボリューション)は、株式会社アドバンスメント(代表取締役:青島 喬彦以下アドバンスメント)にて運営されているPC用オンラインゲーム『エターナルブレイド』を2013年8月より運営サービス権の移管を受け、今後ガリアレボリューションで運営サービスの実施をしていくことを発表いたします。
エターナルブレイドをご愛顧いただきありがとうございます。日本ユーザーの皆様へ感謝の気持ちと共に、今冬新たな再開を「エターナルブレイドの新たな門出」として皆様にお披露目できるよう心血を注いで取り組んでまいる所存です。ゲームコンテンツは開発会社として生み出した親であり、子であるゲームを私たちは愛おしく感じております。そのゲームコンテンツをもう一度皆様と一緒に取り組んでいけることは非常にうれしく思います
今後、ガリアレボリューションとガーララボの両社で密接な協力体制を築き、今までにお声で上がっていた案件も加味し大幅な改善を行ってまいります。
今度とも宜しくおねがい申し上げます。
ゲームハートで引き続き皆様とお会いできる事が、今後の楽しみでもあります。今冬に改めて再開の際には、すでに皆様よりいただいたご意見やご要望を加味し、改修していくと共にコンテンツの中身も開発元と協議の上、改善してまいります。
今回はデータ引き継ぎが実現できなく心苦しくはございますが、エターナルブレイドで6月1日からご利用いただいたポイントの100%補償で皆様をお迎えしたく存じます。また、より大きな改修とともにイベントも充実させてまいりますので、今冬を楽しみにしていただけましたら幸甚です。