RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

elsword rmt全てのレベルの装備品に使用可能
投稿日時:2013年07月25日
elsword rmt株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、当社が運営するオンラインゲーム『ぎごしょくマスター』において、2013年7月24日(水)の定期メンテナンス後より、新アイテムの販売を開始いたしました。
2013年7月24日(水) 定期メンテナンス後より、商店に新アイテムが登場いたします。
着せ替え衣装や防具のカラーバリエーションをランダムで変化させることができる「不思議変装剤」が登場!
たまには別カラーの着せ替え衣装を楽しんではいかがでしょうか?
・穴あけ器 :1個 200GSP
武器と防具に宝石用の追加スロットを開けることができる。
全てのレベルの装備品に使用可能。
※追加スロットがついている装備品にしか使用できません。
・宝石取り外し器 :1個 500GSP
装備品にセットした宝石を取り外すことができる。
全てのレベルの装備品・宝石に使用可能。
◆「不思議変装剤」に関するご注意
・「不思議変装剤」の効果はランダムとなっています。
カラーバリエーションを任意で選択することはできませんのでご注意ください。
・「不思議変装剤」は使用画面で「確定」ボタンを1回クリックするごとに1個消費されます。
その他詳細については公式サイトをご覧ください。