RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT一定の数に達せばなんとその魔獣が仲間入り
投稿日時:2013年07月19日
レッドストーン RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、ブラウザカードゲーム『三国志カードウォーズ』において、 2013年7月18日(木)に新魔獣カードを追加したことをお知らせいたします。
『三国志カードウォーズ』では、カードバトルを盛り上げる各種プレイモードをご用意しております。
どのプレイモードもカードゲームならではのコンボや駆け引きがあり、奥深い戦略性がお楽しみいただけます。
その中で特に注目して欲しいのは、古に封印された魔獣を召喚できる「魔獣討伐」です。 見事討伐に成功すると、銀幣を獲得できるだけではなく、一定の数に達せばなんとその魔獣が仲間入り!
2013年7月18日(木)定期メンテナンスにて、そんな「魔獣討伐」に新たな強敵が登場です。新魔獣「地獄魔妖 黄泉」「災厄之主 禍津」は、レベル20以上の初心者の方でも簡単にご挑戦いただけます。
ただし、今までの魔獣とは桁違いの強さを持っており、召喚するためには今まで以上の素材が必要となります。その分、見事クリアできれば「地獄魔妖 黄泉」「災厄之主 禍津」だけではなく、 夢幻ランクのレアカードもあなたのものになるかもしれません。
ぜこの機会に新魔獣「地獄魔妖 黄泉」「災厄之主 禍津」を倒して、豪華報酬をバッチリGETしましょう。