RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMTチームワークを重要視した対戦専用モードです
投稿日時:2013年07月11日
REDSTONE RMTUSERJOY JAPAN株式会社は、正統派三国志MMORPG『三国群英伝ONLINE2』において、 2013年7月8日(月)に新システム「競技版」を実装したことをお知らせいたします。
「競技版」は、決められたルールの中で対戦を行う、腕や戦術、チームワークを重要視した対戦専用モードです。 誰でも平等な条件で対戦するため、この機会に『三国群英伝ONLINE2』をはじめられる方や初心者の方も 「通常版」と違った雰囲気でお楽しみいただけます!
また、「競技版」で獲得した「競技ポイント」は、「通常版」の「演義大広間」マップに設置されている NPC「競技奨励官」から各種報酬との取引が可能です。
現時点では、ここでしか入手できないレアアイテムもありますので、ぜひ「競技版」を遊んでポイントを貯め、 獲得しましょう
「競技版」では「練習モード」「競技モード」を選択し、プレイできます。
「競技ポイント」をGETするには、操作を覚えて自身が扱う武将の特徴をつかむことがカギとなります。
「練習モード」をぜひご活用して、「競技モード」でその成果を発揮しちゃいましょう♪
試合開始後、参加者は等級1所持金0からスタート。 等級が上がると、技能が開放されて強化が可能になります。
貯まった所持金では装備の購入・強化ができ、体力回復アイテムなど消耗品も含め、 最大6つまで所持が可能となります。
武将によって技能の特徴をつかみ上手く使いこなすことや、どんな装備やアイテムを持ち歩くか、また装備を強化するかなど、さまざまな要素が勝利のカギとなります!