RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT上位4名に入賞された方には限定サブアクセサリ「モネ」を贈呈いたします
投稿日時:2013年06月27日
REDSTONE RMTサイバーステップ株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:佐藤 類)は、自社が運営するオンライン3D対戦格闘ゲーム『ゲットアンプドX』にて、2013年6月27日(木)にアップデートを実施いたします
ルールは簡単!指定されたアクセサリ「オーガマスク」もしくは「キーパーマスク」を装備して戦え!!
上位4名に入賞された方には限定サブアクセサリ「モネ」を贈呈いたします!
皆様奮ってご参加ください!
最強の攻めと最強の守り!勝つのはどっち
キューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役 内海州史)は、MMORPG「エンジェル戦記」において、本日より七夕イベントを開催いたします。また、「珠玉の遺物」がリニューアルした他、期間限定で「Lv4パッシブ奥義卵」[基]と[軸]も登場することをお知らせいたします
もうすぐ七夕の季節、街では大きな笹にたくさんの願い事が飾られています。
そこへ普段は空から地上の様子を見守っているとっても偉い神様「テンテー」がガイアの大地に降り立ちました。
テンテーは天使たちの健全な成長を確信しつつも、ほんのちょっぴり確かめたくなったのです。
正直に答えて安心させましょう。でも、悪戯っぽく悪ぶってみるのも面白いかもしれません。
イベントで入手できる『短冊印』は、攻撃や防御にこそ効果はありませんが、アイテムのドロップ率&オプション発生率が7%上昇します。 レアアイテムを狙う際はぜひ願いを込めて装備しましょう!
また、テンテーとの会話の内容によって、最大5種類のトロフィーを達成することができます。