aion rmtラウラは3歳の時にラウラ聖堂へ出家してきて以来
投稿日時:2013年06月26日aion rmt株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日6月25日より新キャラクター「グランドシスター・ラウラ」を実装いたしました。今回実装された新キャラクター「グランドシスター・ラウラ」は、今までのカードとは全く異なる新たな機能を実装した新レアリティ、「レジェンドカード」仕様となっております。
ラウラは3歳の時にラウラ聖堂へ出家してきて以来、シスターとして日々を過ごしていました。しかし、15歳の時、戦争により聖堂は大破、彼女は全てを失ってしまいました。残された彼女はなんと聖堂を持ち前の気合と根性でたった独りで建てなおし、旅人達の立ち寄り場として聖堂を切り盛りするようにまでなりました。そして歳月は流れ、ラウラが19歳の年、聖堂の前に捨てられていた1人の赤子を拾います。その赤子こそが後のルーニャ・ラウラ。彼女にとっての“運命の出会い”となるのでした…。
グランドシスター・ラウラを描いてくれたイラストレーターはルーニャを描いてくれた、水沢深森先生です!彼女が描くラウラの表情は母親そのもの。ルーニャの成長を見守るその慈愛に満ちた瞳は、血の繋がった実の親以上かも知れません。声を演じてくれたのはぱいろん初登場!久川綾さんです!辛い過去がありながらも、陰を感じさせないラウラの芯の強さと、ルーニャへの深い愛情を見事に演じてくれました。