RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT1日1回だけ回すことができるルーレットイベントです
投稿日時:2013年06月26日
PSO2 RMT株式会社GRETECH JAPAN(代表取締役:Min-seok Jung、以下GRETECH JAPAN)は、運営中のブラウザゲーム「おいでよ!コンビニ」において、前回ご好評をいただいたウェブルーレットイベント含むアップデートを実施いたしました。
「おいでよ!コンビニ」は韓国の人気ウェブ漫画を元に韓国のNew.f.o Inc.が開発したコンビニ経営ブラウザゲームです。プレイヤーはコンビニのオーナーとなって店舗を経営、商品を販売したり友達と交流しながらオリジナルのコンビニ作りが楽しめます。
期間中、1日1回だけ回すことができるルーレットイベントです。 第一回と比較して、課金でしか手に入らない有料デコアイテムを大幅増量していますのでぜひとも毎日挑戦してください。
さらに今回は、「おいでよ!コンビニ」を新規ご登録いただいた方限定で、別途ルーレットチケット5枚をプレゼントいたします!まだプレイしたことない人は、この機会を利用してお得に「おいでよ!コンビニ」を楽しめます!