RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMTCall Of Godsの世界に入り込んでしまった「あなた」はいCall Of Godsの世界に入り込んでしまった「あなた」はい
投稿日時:2013年06月25日
REDSTONE RMT国産ゲームでは禁忌であるほどに濃厚に詰め込まれた多数の要素。そして、海外ゲーム特有の語句・言い回しが非日常を掻き立てる世界。
Call Of Godsの世界に入り込んでしまった「あなた」はいつしか、人間・エルフ・アンデッドのいずれかの『英雄』となり、対抗勢力を滅するべく、「あなた」だけの道筋で物語は進行して行く―――。
SeedC株式会社は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営するPC上のソーシャルゲームプラットフォーム「Yahoo!モバゲー」(URL:http://yahoo-mbga.jp/)にて、6月25日の午前11時にブラウザゲーム「Call of Gods ―コール オブ ゴッド―」の3つめのサーバーをオープンいたします。
この度、『英雄』の皆様のご支持をいただき、新サーバー追加の運びとなりました。新たに『英雄』になられる方にはもちろん、既に『英雄』として戦っておられる皆様にも感謝を込め、多数のイベントを実施しておりますので、この機会に「あなた」もCall of Godsの世界にお越しください。
ランキングよりも、世界の安寧を求める『英雄』の皆様にも、多数のサポートを用意しております。
ログインボーナスは、1日1回、冒険に有益なアイテムを入手できます。
さらに、初ログインから7日連続でログインした熱き英雄には、大きな助けとなるアイテムがもたらされるでしょう。
また、Call Of Godsの広大な世界には、暗闇に覆われ、探索RPGとして挑む事になるダンジョンが多数存在しています。Lv10から挑めるようになる、事実上の初ダンジョン「闇の地下牢」の全難易度(ノーマル、ハード、ナイトメアの3段階)を見事クリアした『英雄』には、仲間の騎士にスキルを付与できるバラエティ豊かな「スキル書」(非売品)の中から、ランダムで2冊をお贈りしましょう