RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT無料利用券の代わりにゲーム内アイテムがプレゼントされるとのこと
投稿日時:2013年06月24日
PSO2 RMT速報でお伝えした通り,スクウェア・エニックスは本日(2013年6月22日)配信したWeb番組「ドラゴンクエストX TV」内で,PC版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を9月26日に発売すると発表した。パッケージ版とダウンロード版ともに価格は3990円(税込)で,20日間の無料利用券が付属する。
なおPC版では,Wii/Wii U版のプレイヤーと一緒の世界で遊べるようになるようだ。すでにWii/Wii U版をプレイしている人が同じアカウントでPC版をプレイする場合は,無料利用券の代わりにゲーム内アイテムがプレゼントされるとのこと。
Webでの発表に続き,本日から開始となったβテストや,さまざまな特典が付属する限定版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン スペシャルパック」,スマートフォン版「ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール」(iOS / Android)などの情報がプレスリリースで明らかにされたので,本稿ではその詳細をお届けしよう。
βテストへ参加するには,公開されたベンチマークソフト上で登録を行う必要がある。ベンチマークソフトは4Gamerでもダウンロードできるので,以下の記事を参考にインストールしてほしい。
スマートフォン版「ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ便利ツール」は,Android版が6月24日,iOS版は近日配信予定となっている。キャラクター情報を確認したり,フレンドに手紙を送ったり,バザーに出品されているアイテムのラインナップを確認したりといったことが可能になるようだ。ニンテンドー3DS版の便利ツールにあったすれ違い通信については言及されていないものの,かなり役立ってくれそうである。