RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMT平均達成数に応じて特典アイテムをプレゼント差し上
投稿日時:2013年06月14日
Phantasy Star Online2 RMT当社が運営しておりますMMORPG『GrandFantasia -精霊物語-』(以下『グランドファンタジア』)(URL:http://grandfantasia.jp/)は、平成25年6月13日(木)の定期メンテナンス終了後より、「ミグルリュック」機能の拡張アイテム実装を記念したキャンペーンやその他にも様々なお楽しみイベントやキャンペーンを実施したことをお知らせいたします。
「ミグルリュック」システムの拡張アイテムを新たに実装いたしました。拡張したミグルリュックの利便性をご体感いただくため、「ミグルリュック」拡張用アイテム×1個をプレゼントさせていただくほか、冒険にて上手にご活用いただけるよう特定ダンジョンの獲得経験値3倍やドロップ率20%UP ボーナスを実施いたします。ご好評いただいている便利機能をぜひご活用ください。
魔法錬金の5段目にミグルのリュック拡張アイテムが初登場いたしました。登場を記念し、この度特別に「魔法錬金の粘土」の購入数に応じて今週実装のミグルリュック機能拡張アイテムをもれなくプレゼントいたします。
期間中、1日に成した「おすすめイベント」の平均達成数に応じて特典アイテムをプレゼント差し上げるキャンペーンを実施いたします。ダンジョン経験値3倍となっているこの時期に適したミッションとなっておりますので是非ご参加ください。
先週より募集していたギルド間の対抗戦「ギルドカップ」の日程や参加ギルドを発表いたしました。発表にともない、ギルド間の熱い戦いの末に優勝の座に輝くギルドを当てていただく企画を実施いたします。見事優勝ギルドを的中した方には「ガイアの諸神の守護心」をプレゼントいたします。
NPC<お菓子作りの魔女>レニーがお菓子を持って行かれ大変困っています。どうやら大食いウサプーたちに関係がありそうです。大食いウサプーをこらしめ、さらにレニーが探しているアリスを見つけ出してください。見事に見つけ出すと、報酬としてお得アイテムや特別称号をご獲得いただけます!
新たなシステムイベントを実装に伴いキャンペーンを実施いたします。対象NPC<お菓子作りの魔女>レニーよりアイテムを受け取られた回数に応じて、特典アイテムを差し上げます。おしゃれな見た目装備や便利アイテムをご獲得いただけるチャンスですので、ぜひご活用ください。