ラテール RMT自由自在に操ることができる「バラバラの実」の能力にちなんで
投稿日時:2013年06月13日ラテール RMT一定範囲に円を発生させ、内部の生物・物体を自在に改造できる「オペオペの実」の能力にちなんで、自分の手持ちのカードを全て捨て、手に持っていたカードと同じ枚数のカードを山から引かなくてはいけない。
【トラファルガー・ローとは?】
北の海(ノースブルー)出身の海賊で王下七武海の1人。 “死の外科医”としてしられ、ファー状の帽子とパーカーを着た細身の男で、両腕と両手の甲に刺青がある。
体をバラバラにし、自由自在に操ることができる「バラバラの実」の能力にちなんで、自分の手札の中の赤、青、黄色、緑のカードを各色を1枚ずつを捨て、自分の持ち札がバラバラになってしまう。
【バギーとは?】
道化のバギーとして2巻から登場。バギー海賊団の船長で、ピエロのような顔立ちをしている。派手好きでノリがよく、間抜けな一面が多々あり、憎めないキャラとして有名。
手に触れたものから水分を奪い取ったり、砂嵐を起こしたり、砂の刃物で相手を切り刻む事ができる「スナスナの実」の能力にちなんで、指名されたプレーヤー1名は手の内のカードをルーレットを回したプレイヤーにだけ見せなければいけない。
【サー・クロコダイルとは?】
元王下七武海の一人。顔面を横断する傷跡、分厚いロングコート、左手の義手のフックが特徴的で、葉巻を愛用している。