RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT群バトル」では一度にたくさんのポケモンを倒すことができるので
投稿日時:2013年06月13日
レッドストーン RMTポケモンバトルではこれまで、1対1、もしくは同じ数同士のポケモンでしか、バトルをすることができませんでした。しかし今作では、野生のポケモンとのバトルにおいて、1匹で複数のポケモンと同時にバトルする、「群れバトル」が発生することがあります。「群れバトル」では一度にたくさんのポケモンを倒すことができるので、ポケモンを一気に成長させるチャンスです。
ただし、複数のポケモンを同時に攻撃することができるわざを持っていないと、ピンチになってしまうことも!
今作では、ポケモン同士の空中戦、その名も「スカイバトル」を挑んでくるトレーナーがいます。ひこうタイプのポケモンなど、一部のポケモンしか参加することのできない、迫力満点のバトルです。
「スカイバトル」では、崖の向こうなど離れた場所にいるトレーナーとも、勝負をすることができるようになります。
『ポケットモンスターX・Y』では、ニンテンドー3DSのタッチスクリーンを使って、ポケモンといっしょに遊んだり、なでてあげたり、お菓子をあげたりすることのできる、「ポケパルレ」を楽しむことができます。仲間にしたポケモンであれば、いつでもポケパルレで遊ぶことができます。
なでられたポケモンはうれしそうな表情をしますが、喜んでもらえるところはポケモンごとに違っていて、嫌なところをなでられると顔をしかめてしまうことも。いろんなところをなでてみて、ポケモンとの絆を深めていきましょう。