RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

PSO2 RMT昨日のニンテンドーダイレクトにて公開された最新PVもあるので
投稿日時:2013年06月13日
PSO2 RMTポケモンは本日(2013年6月12日),10月12日に世界同時発売(※一部地域を除く)を予定している「ポケットモンスター X」「ポケットモンスター Y」の最新情報を公開した。
今作から加わる新タイプ「フェアリー」や,「群れバトル」「スカイバトル」といった新たなバトルの登場によって,より奥深くなったポケモンバトルの詳細が確認できるほか,ニンテンドー3DSのタッチスクリーンを使って,自分のポケモンとコミュニケーションがとれる「ポケパルレ」の魅力も紹介されている。
また,昨日のニンテンドーダイレクトにて公開された最新PVもあるので,見逃した人はチェックしておこう。
株式会社ポケモンは、すべてのポケモンコンテンツの原作である、『ポケットモンスター』シリーズ(開発:株式会社ゲームフリーク販売:任天堂株式会社)の最新作『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』(対応機種:ニンテンドー3DS)を、2013年10月12日(土)に世界同時発売することを、発表いたします。
本リリースでは、『ポケットモンスターX・Y』より新たに追加となる、新タイプの情報などをご紹介します。ポケモンに新たなタイプが追加されるのは、実に14年ぶりとなります。
『ポケットモンスターX・Y』の発売日が、ついに決定しました。2013年10月12日(土)、世界で一斉に『ポケットモンスターX・Y』が発売されます。世界同時での発売は、『ポケットモンスター』シリーズ初の試みとなります。この日、世界中のプレイヤーが一斉にポケモンの新たな冒険の世界に旅立ち、世界中のプレイヤーとつながって、ともにポケモンを交換したり、対戦をしたりして楽しんでいただけるようになります。『ポケットモンスターX・Y』2013年10月12日(土)、世界同時発売です。
これまでの『ポケットモンスター』シリーズでは、ゲームで使われる言語はすべて日本語でした。『ポケットモンスターX・Y』では、冒険を始めるときにゲーム内で使う言語を選ぶことができるようになり
ます(一度言語を選ぶと、ゲームの途中で変更することはできません)。