RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

新ボスエネミー「オルグブラン」「バル・ロドス」
投稿日時:2013年06月10日
新ボスとして発表されたのは「オルグブラン」と「バル・ロドス」の2体。
オルグブランは強靭な体躯の大型海王種で,鋭い爪を生かした攻撃や,地中からの強襲による攻撃を行ってくる。
バル・ロドスは超大型の海王種で,大渦の中を自在に泳ぎ回る。巨大な身体から水泡をミサイルのように発射してくる。また,部位破壊が可能な箇所が多く,部位を破壊すると弱点部位が露出するのも特徴だ。
PSO2 RMT」プレミアムパッケージVol.2は,DVD-ROM2枚組となり,下記の8種のアイテムコードが同梱される(Vita版でも利用可能)。なお,本パッケージに含まれるインストールディスクは,二層式メディアとなっている。PCの光学ドライブが二層式メディアに対応しているか,購入前に確認しておいたほうがよいだろう。なお,EPISODE2は7月,10月,12月の3段階で実装され,10月の第2弾では,レベルキャップの解放(LV65),新難度「スーパーハード」などが実装される。またEPISODE2以降では,サブクラスにも経験値が入るようになるそうである。
そのほか,会場で上映された最新PVでは,サポートパートナーを始めとしたさまざまな新要素の存在が明らかになった。以下に,PVを撮影した写真を掲載しておくので,すみずみまでチェックしてほしい。