RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

新種族:デューマン
投稿日時:2013年06月10日
デューマンは,左右の瞳の色が違うオッドアイと,頭に生えた角が特徴的な種族。ヒューマン/ニューマン/キャストに続く第4の種族で,「PSO2 RMT」では初の種族追加となる。
デューマンは,攻撃的なパラメータの伸び率が高いアタッカー向きの種族とのこと。キャラクタークリエイトではオッドアイの瞳の色の変更や,角の向きや大きさをカスタマイズできる(代わりといってはなんだが,耳はカスタマイズできない)。肌の色も,これまで以上に幅広く設定できるようになっている。なお,デューマンの角は性別で異なり,男性は1本,女性は2本となる。
なお,プレイ中のキャラクターの種族変更はできないため,デューマンでプレイする場合,新規にキャラクターを作成する必要がある。
ただし,EPISODE2開始のタイミングで,2キャラまで課金不要で作成可能になり,“2キャラめ”としてデューマンでプレイできることになるとのこと。すでに2キャラ以上作成している人にも対応策を用意するようなので,安心しておいてよいだろう。