RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

「ドラゴンクエストX」配信クエスト「笑いの祭典」の第2話
投稿日時:2013年06月10日
スクウェア・エニックスは本日(2013年6月10日)付けで,オンラインRPGドラゴンクエストX  RMT目覚めし五つの種族 オンライン」(Wii U/Wii)の配信クエスト「笑いの祭典」第2話と第3話の情報を公開した。
第1話でプクレットの村のプックレイ村長から,村で開催される一大イベント「演芸グランプリ」の審査員を務めることを依頼されたプレイヤー。その依頼をやり遂げたことで,いよいよグランプリが開幕する。
本日配信される第2話では,1次予選の準備に必要なアイテムの調達が頼まれるようだ。どのように使うのかは定かではないが,「ネバネバエキス」が必要とのことで,それを手に入れるべく奔走することになる……。果たしてどのような芸が見られるのか,乞うご期待。
また,6月13日に配信予定の第3話では,2次予選の小道具が盗まれた話が展開することとなる。お察しのとおり,その小道具を取り返してきてほしいと頼まれるのだが……。
なんだか審査員というより,裏方の仕事が多いような気もするが,ともかく第1話をクリアして,まずは本日配信の第2話を楽しもう。