RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMTといった連係につなげられ,バックフリップはジ
投稿日時:2013年06月10日
REDSTONE RMT一方のチャージスピアにおける特殊アクションは,敵に突進する“チャージグライド”(Rボタン+□ボタン長押し後に離す),後方にジャンプする回避技の“バックフリップ”(Rボタン+□ボタン)の2つとなる。
チャージグライドのあとは突きや薙ぎ払いといった連係につなげられ,バックフリップはジャンプ中に空中攻撃が可能。敵の攻撃を華麗に避け,手数で攻めるタイプの武器という印象だ。
どちらの特殊アクションも同じボタンの組み合わせなのは覚えやすいが,操作ミスを誘発しやすいとも言える。筆者のようなロートルゲーマーでも使い分けができるよう,製品版までに操作方法をブラッシュアップしてほしいところだ。
ショットガンは,近距離での火力が高い代わりに,遠距離だとあまりダメージを与えられないというように,敵との距離に応じてダメージが変わる銃パーツだ。
特殊アクションも,移動しながら射撃ができたり,前方にダッシュする“ラッシュファイア”(R+○ボタン)が可能で,ダッシュ中に□/△ボタンを押すとそのまま射撃に入たりと,敵に密着する戦法が得意なプレイヤー向きのものとなっている。