RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTPSO2 RMT

Phantasy Star Online2 RMTの記事でお伝えしたように,事前の応募に当選した人
投稿日時:2013年06月10日
Phantasy Star Online2 RMTバンダイナムコゲームスが2013年内に発売を予定しているPS Vita/PSP用ソフト「GOD EATER 2」(ゴッドイーター 2)。本作のPS Vita版をいち早く体験できるイベント“「プレコミュ」presents! 「GOD EATER 2」最速体験&合同開発サミット”が2013年6月8日と9日の2日間にわたり開催されている。
このイベントは,以前「こちら」の記事でお伝えしたように,事前の応募に当選した人のみ参加できたもの。2日間合計で約600名ものプレイヤーが,「GOD EATER 2」を“世界最速”で体験し,さらには本作の開発陣と直接,意見交換できる場となっている。
4Gamerもこのイベントに参加させてもらい,PS Vita版をプレイすることができた。本稿ではそのプレイレポートをお伝えしよう。
なお,本イベント内で実施された“合同開発サミット”では,「GOD EATER 2」体験版の配信日が発表された。
PS Vita版は7月25日,PSP版は8月1日の予定で,体験版から製品版への引き継ぎ要素もあるとのこと。詳細は追って発表されるとのことなので,続報に期待しよう。